●○九星気学で観る2016年はどんな年になるか?●○

●○九星気学で観る2016年は●○

11月になりました。そろそろ来年のカレンダーや手帳も出てきたと思います。

色々な占術がありますが今回は「九星気学」で観る各星の運勢を出します。

******************************************

☆喜びの多い☆周り

「九紫火星」「一白水星」「三碧木星」「四緑木星」

☆普通の年

「六白金星」

☆変化運

「五黄土星」「八白土星」

☆真ん中 一休みの年

「二黒土星」

☆坎宮(厄年)注意の年

「七赤金星」

*******************************************

方位

☆五黄殺 北東

☆暗剣殺 南西

☆歳破 南南西

*********************************************

☆九紫火星の方は東に位置するので活気が出ます。

☆一白水星は東南の位置で良縁にも恵まれ人間関係も良い年です。

☆三碧木星の方は北西になり強運になます。

☆四緑木星の方は西に位置し、実りの秋になり結果が出ます。

☆五黄土星の方は北東に位置し、変化運で少し落ち着かない年になります。

☆八白土星の方は坎宮が抜けましたので年の前半より後半になるほど良くります。

☆六白金星の方は南に位置し白黒はっきりする事が多く年の後半は注意下さい。

☆七赤金星の方は北に位置し坎宮で所謂厄年になりますので健康面も含めて

注意が必要で大きくは動ないようにしてください。

☆二黒土星の方は中宮になりますので一休みの運気です。

 無理はしないようにしてください。

●○凛香のオリジナルマイカレンダー●○

a0960_005509.jpg