●○プチ低迷期「魔の一週間」って何?

●○プチ低迷期「魔の一週間」って何?

何か仕事でのミスが出る。ちょっとした事で小さい怪我をした。

体調がいまいち重い。

夫婦喧嘩した、彼とプチ喧嘩した・・・

など誰でも1か月に1週間が「魔の一週間」なる日があります。

鑑定してますと「こんなトラブルがありました」と調べてみると案外その期間に

入っている方が多いのです。

とてもわかりやすく出ますので注意しておくと災難は小さくて済みます。

大きい事をするにはその一週間を上手く外して挑戦して下さいね。

しかし、受験とかどうしようも無い場合は普段以上に慎重に動ければ大丈夫です。

*********************************************************

今年も本当に残り少なくなりました。

やり残した事があればラストスパートですね。

●○凛香のオリジナルマイカレンダー●○

a0800_001060.jpg