恋愛と心のブロックとの関係〜愛されるあなたになるために〜True love(真実の愛)

今回は、あなたの恋愛に大きな影響を与える、恋愛のブロックとインナーチャイルドの関係について、少しお話してみたいと思います。

恋愛と心のブロックとの関係〜愛されるあなたになるために〜True love(真実の愛)

恋をうまくいかなくする原因のひとつに、「恋愛のブロック」というものがあります。

これは、それまであなたが経験してきたことの中に、あなたがうまく恋愛することができなくなってしまった原因が潜んでいる......ということです。

この原因を、スピリチュアル的には「ブロック」と呼んでいます。
もちろん、恋愛だけではなく、お金や日々の生活にも、ブロックは存在していて、ブロックがあるために幸せを感じられない、理想のものが手に入らない、という人は多いのです。

ブロックの多くは、子どもの頃に、親の環境や周囲の環境によって形づくられてしまいます。
恋愛のブロックも例外ではありません。

恋愛のブロックの場合は、「両親の関係が悪かった」「母親が男を見下すタイプだった」「父親が頼りにならないタイプだった」反対に「両親のどちらかが不倫をしていた」「両親が高圧的だった」「幼少期、恋愛はいけないものだと教えられた」......など数多くの原因のパターンがあります。

そうした小さな原因は、しかし積み重なって、あなたのインナーチャイルドに「恋愛は良いものではない」「どうせ幸せにはなれない」といったようなブロックを作り出してしまうことがあります。
こうした、いわば「思い込み」が、大人になったあなたの恋愛をうまくいかせてくれない......ということは、多々あるのです。

あなたの恋愛が、いつも同じパターンで失敗しているなら、その原因は恋愛ブロックにある可能性が高いでしょう。
既婚者や、パートナーのいる人ばかり好きになるとか、結婚できない相手ばかり、だめんずばかり......など、「○○ばかり」という失敗をしていませんか?

そのような場合には、インナーチャイルドの恋愛に対する意識を癒してあげることで、ほんとうに愛される恋愛を体験することができるかもしれません。

恋愛のブロック外しは、「恋愛=いいもの」であるという意識づけから始まります。

それと同時に、「自分=愛されていい存在」であるという意識づけも必要でしょう。
これらのことを、心底からよく理解し、知っている人こそ、真実の愛にめぐり合うことができます。
本当に愛する相手、あなたを愛してくれる相手と出会うことができるのです。

もしかして自分には、恋愛のブロックがあるのかな......? そんな風に感じた方は、インナーチャイルドメッセージオイル「True Love」を使ってみましょう。
無意識のうちに作り上げている恋愛のブロックをゆるめ、あなたに真実の愛を教えてくれるかもしれません。

True love(真実の愛)

......愛とは難しいもの。
意図せず愛されることが、あるかと思えば、欲しいときに手に入らないときは辛いものです。
真実の愛が欲しいのに、手に入らない......。
その原因は、もしかして運命が悪いのではなく、あなたの心が、欲しい愛情を遠ざけてしまっているのかも!

インナーチャイルドメッセージオイル「True Love」には、そんな心のブロックをふんわりと和らげて、愛を受け取るための白魔術がかけられています。
心のブロックが和らげば、あなたはもっと繊細な感性で、真実の愛を感じ取ることができるようになるでしょう。

相川葵
2008年アメリカ留学後、ヒプノセラピーのお店を日本で開業する。その後数々のテレビ出演依頼を受ける。主に催眠術番組や霊感番組など、現在はセラピストの経験を生かし、小学館の専属ライターとして占い、心理学などの記事を連載中‼︎

インナーチャイルドメッセージオイル
https://spirituallife.shop-pro.jp/

アメブロ
http://ameblo.jp/aoi-hipuno/

催眠占術
http://saiminn-sennjyutu.red/

Menjoy! 相川葵の記事
http://www.men-joy.jp/archives/author/aoiaikawa

フェイスブック
https://www.facebook.com/imejinng.hipino