NHK おはよう日本を担当するスタッフが、女性のスカート内にスマホを差し入れたとして、迷惑防止条例違反で逮捕されました。  画数には22,52画があります。 52画は強烈な成功数ですが、22画は色難やトラブルの凶数で、性犯罪事件に関わることも多い画数です。 52画の暗示で出世できても、22画の暗示に負ければ、人生はいつ転落するかわからなくなります。
インパルスの堤下さんが、芸能活動の再開と離婚を発表しました。 彼は画数に13,27画を持っています。 13画は口八丁で、27画は凶数ではあるものの、言葉に切れが出ます。 ツッコミ役にはちょうど良い画数と言えますが、27画には最悪の場合刑罰に至るという凶の暗示があるため、諸刃の刃と言えます。 離婚した今年は、彼にとって明道の運勢です。 環境が変わる年として、既婚者には離婚を暗示することもあります。 また、その環境の変化の暗示は仕事にももちろん現れ、一般であれば部署移動や転職転勤を暗示しますが、この活動再開がそれに当たるでしょう。
青森県つがる市で、飲酒運転により男女4人が亡くなる事件がありました。 運転手の男は飲酒運転の常習犯で、取り調べには、飲酒はしたが、運転は正常だったと屁理屈をこねているそうです。 この男の画数には、17画、27画がふたつ、44画があります。27画はトラブル、刑罰を現す凶数、17画は周囲の忠告を受け入れない頑固さを暗示、44画は人生の浮沈を免れない暗示です。 全て自分が引き起こした事態です。 心から償う気持ちを持つことができるのか、ほとほと疑問に思います。
シリアの武装勢力に拘束されていた安田純平さんが、解放されました。 数年ぶりに解放され、メディアも大きく取り上げています。 今年夏ごろにも動きがありましたが、その時に彼の今年の運勢をみると、助成の運勢でした。 これは文字通り、周囲からの助けが得られる運気です。 もしかすると良い動きが出てくるのでは、と思っていましたが、その通りになりました。
油圧機器メーカーのKYBとその子会社が、免震装置データの改ざんを行っていたことが発覚しました。 偽装は、10年以上に渡って行われていたようです。 現社長の今年の運勢は帰蔵で、八方塞がりの運勢です。 前社長の時代から行われてきた不正ですが、正さなかった中島社長にも責任があるでしょう。
世界オセロ選手権がチェコで開かれ、日本の小学5年生が優勝しました。 優勝した福地さんの画数には、35画があります。 これは頭脳明晰な吉数で、学芸に優れる暗示です。 他にもまだ、彼より幼いオセロの天才がいますか、39画と、やはりこちらも頭の切れる暗示です。 画数はその人の人格や才能に、少なからず影響します。
アニメ・ゲーム業界の求人を扱う会社で、賃金未払いやパワハラがあったとして、告発を受けています。 パワハラでは自殺者が出ており、被害は申告です。 この会社の代表の画数には、10,22画があります。 22画は根に持ちやすく陰湿で、執拗な性質のある凶数です。 10画もトラブル運です。 画数の暗示が全てではないものの、それは少なからずその人の性格に影響します。
お笑いコンビ、トレンディエンジェルの斎藤司さんが、ミュージカルに出演するそうです。 彼は今年本厄年、隠退の運勢です。 厄年は人生の転換期の三年間ですが、前厄の昨年に結婚、本厄の今年に第一子誕生と、仕事も順調に来ています。 隠退も区切りの運勢です。 画数には26,43画の凶数を持っており、今はとても良い時期ですが、この後の浮沈は免れないでしょう。
世界オセロ選手権がチェコで開かれ、日本の小学5年生が優勝しました。 優勝した福地さんの画数には、35画があります。 これは頭脳明晰な吉数で、学芸に優れる暗示です。 他にもまだ、彼より幼いオセロの天才がいますか、39画と、やはりこちらも頭の切れる暗示です。 画数はその人の人格や才能に、少なからず影響します。
三浦翔平さんと桐谷美玲さん夫妻が、挙式の時期を合えて非公開にしているそうです。 マスコミに嗅ぎ付けられると、面倒が多いのでしょう。 二人は2016年、三浦さんが本厄、桐谷さんが前厄の時に出会っています。 厄年は人生のターニングポイントの三年間で、運命の出会いのチャンスの時期です。 また、桐谷さんの後厄の年に結婚に至っています。 画数からみる運勢では、11月に挙式を挙げる可能性が高いです。