実母に虐待軟禁生活を18年間を強いられた女性がいる 18歳で、体重22キロ信じ難い事実です。18歳の時に裸足で逃げ出し保護された。彼女の夢は虐待された人達が、安心して過ごせる施設を造る事 今春にも虐待被害者の会を福岡で立ち上げる。彼女の名前は咲来美波 再出発の為に改名したのだろうが 総画35でまずまずです。 記事を読んでて!怒りがこみ上げると同時に涙がこぼれた。幸せになって欲しいです。
経済産業省キャリア官僚2人による新型コロナ家賃支援給付金をペーパーカンパニーを利用しておよそ560万を騙し取り逮捕起訴されており 又都内の会社を利用し家賃支援給付金600万円を騙し取った疑いが強まり19日にも2人を再逮捕する方針だと云うが、情けない話しではある。 キャリア官僚と云うだけ! 総画は 2人ともかなり良い画数ではある。 1人目 35画 社会運22画 35画は頭脳明晰優秀で、ノーベル賞をとる位の優秀な画数。モラル破壊の22画を持つ事で一転した事になる 2人目 30 47画 47画は強烈な成功数やはり 浮沈極まりない30画の暗示が強い。総画が良くても他の画数が悪ければ、浮沈は免れないが...しかし余りに 軽々と云うか、キャリア官僚の職を賭してまでするとは情けないの一言に尽きる 2人共今年28歳本厄年である。
プロボクサーの 井上拓真 ダブル不倫をしていたらしいが、今は心から反省をし ボクシングひと筋に精進して行くと! 12 19 14 26画画数も悪いが、生年月日から成る星回りに異性にだらしない事も加わるので、正直申し上げますと! 改名でもしない限り 一生女癖の悪いところを治すのは、無理だと思いますが
福岡県福智町で内縁夫と母親が1歳男児の顔を蹴り逮捕 1歳男児は集中治療室 にて治療中 考えられない 憤りを禁じ得ない事件だが やはり この2人には 12 22画があった。人間的に未熟過ぎる 子供を持 つ資格など無い親が増えて来ている。コロナの影響からとも云うが 理由には ならない
お笑いの光浦靖子(50才) 来月から一年間カナダへ留学するらしい。今年本厄 光明 正に転機の年です。 人生の前半は金銭物質面を追い求めますが、半ば過ぎると精神面に目を向けます。来年恋人が出来る可能性は高いですね。
松坂大輔投手が、今季限りで引退を発表 昨年頸椎 手術をし実戦復帰を目指し リハビリをしていたが、公式戦登板は叶わなかった。 本人としてはかなり悔しい思いをしている事と察します。10 22 32画を持ち32画は、僥倖多望でラッキーな画数 10画が主運にあるが故に怪我 故障が多く22画で半ばで挫折 以前から 個人的に懸念はしていた。 今年未熟ブラックホールの 運勢です。
東京オリンピック男子バスケットボール日本代表に県勢から選出された馬場雄大 オーストラリアNBLメルボルンユナイテッドに所属来年から厄年が始まりさらなる活躍を そして2023年には移籍するでしょう。元々彼の星回りには大谷翔平選手と同じ海外で活躍をする星を持つ
先月 福岡市西区の民家の業務用冷蔵庫から、高齢夫婦の遺体が見つかり59歳の同居する無職の次男を死体遺棄容疑で逮捕した。 画数 17 14 10 27画 最悪で凶数ばかりです。17画は 強情 14画はネガティブ 10画は非運孤独 27画は 剣難刑罰 ご両親の画数は パーフェクトではありませんが!良い画数を持っており活躍なされた方と見受けられます。事件の詳細は未だ発表されてはいませんが 容疑者の画数を見る限りでは 普段から働きもせず親を当てにして生きて来たと思われます。御立派な両親故に相互間に軋轢があったと思う。
28日千葉県八街市の路上で 下校中の小学生の列にトラックが突っ込み児童2人死亡3人が重症と云う痛ましい事故が起きました。 このニュースを聞いた時に 容疑者は飲酒をしていたと思いましたが容疑者の画数顔相を観て確信しました。 27 12を持ち27画は剣難刑罰 12画は節操が無い画数 飲酒運転は常習だと思います。画数の配列からなる暗示は肝臓に注意!とあるが これからは酒を呑めるわけもなく... 今年八方塞りの運勢です。
今をトキメク 菅田将暉 仲野太賀 神木隆之介 売れない芸人トリオを演じる群像ドラマ そして売れない芸人の熱烈ファン役の 有村架純さん まさに 今が旬な俳優さん達です。彼等は皆1993年生れ 今年本厄です。 歌手にしても作家にしても 厄年に脚光を浴びる可能性は限りなく高いですね。 人生のターニングポイントになりますね。人生を確実にしたければ出生時の命名に気を配るべきでしょう。