7月3日(木)お知らせ

皆様、こんばんは。

お礼が遅くなりましたが、5月、6月と鑑定させていただきましたご相談者様、また、今月1日、3日と鑑定させていただいたご相談者様、ありがとうございました。
皆様にお電話いただきましたご縁に感謝しております。
皆様の七月が素敵なものとなりますように。

本日から、鑑定用の電話を受付電話と別に導入いたしました。
国内電話に関しましては、鑑定時はこちらからお電話させていただきますので、鑑定時の通話料金は無料となります。(海外からの方はSkypeをご案内させていただきます。)

なお、新しく導入した電話は鑑定時の発信専用とさせていただいておりますので、鑑定ご依頼受付用の電話はいままで通りの電話番号です。
お問い合わせ対応のメールも、いままで通りのメールアドレスとなっております。

なお、鑑定中などで着信からかなり時間がたってしまった場合など、折り返しを控えさせていただいている場合があります。
なにとぞご了承ください。

また、鑑定お問い合わせのメールをいただいても、ご相談者様のメール設定によってわたしからの返信が届いていない場合がありますので、メールの返信が長時間ない際は、メール設定のご確認をいただければ幸いです。

北海道もだいぶ暑くなってきました。
皆様のところも暑さや、また冷房による冷えなど、温度調節が難しい頃だと思いますので、お身体ご自愛なさってお過ごしくださいね。

いつもありがとうございます。