当たりやすい!

宝くじや株で大当たり!というお話ならとても嬉しいのですが我が家は昔からしょっちゅう、車に後ろから当てられます。車の所有者は主人ですが、プライベートの自家用車でも、社有車でも、両方あわせて年に1回は後ろからスコーン!と当たるわ当たるわ...。

不思議なことに何度ぶつけられようが、車のトランクがぐしゃっとつぶされようが、家族には全くケガがないんです。

ある時は路上にあるパーキングに車を駐車して家族全員が車から離れた途端に居眠り運転のタクシーが猛スピードで我が家の車に後ろから激突。車は後部座席がぐしゃっ!で、もし後一瞬でも車を降りるのが遅れていたら後部座席の私と末娘は死んでいたと思うような事故。またある時は主人一人で乗っていて勤務中に社有車に後ろからゴツンとぶつけられましたが車は大けがでも主人は無傷。それからつい最近は先週の土曜日のこと。赤信号で信号待ちしていた我が家の車にスリップした後続車が後ろからつっこんできました。この際は車がずずずっと前に押されましたが車も家族もみんな無傷。

これはもう偶然の事故ではないんですよね。実は主人の父方の家系も、私の父方の家系も武士の家系です。そして主人の母方は代々墓石をつくって売る商売、私の母方はお寺の関係者の家系です。

こういった家系は「運が強い」といって、マイナスにもプラスにも大きく出てしまうんです。

例えば、墓参りに多忙のため1年以上行けなかった時。必ず我が家は車の事故に巻き込まれます。ケガをしないというのは、「墓参りせいや!しないんだったら大事でも起こして身をもって気づかせてやろうか?ああ〜ん?」的な因縁系の先祖と、「いくら墓参りできないからって彼らに危害を加えることは許さんぞ!」という守護霊の役目をしている先祖がぶつかりあった結果の「車はペシャンコ。人は無傷」な事故なんですよね。その後きちんと時間を作って墓参りに行けたら私のアレルギーも軽くなりますし主人は事故にはあわなくなるもので、まあ、とてもわかりやすい家系です。

特に主人の父方は武士といっても私の父方のように下級武士ではなくて、かなり位の高い武士の家系ですから先祖達は亡くなってからも生前のパワーがまだだいぶ残っていて、彼らの不満が出ないように心からの供養をしてあげていればぐんと良い運を授けてきますし、しばらくどうしても墓参りに行けなくて...などと言っているような時は不運を頂いてしまいます。こういう家系は因縁の力も強ければ、守護の力も強いので、差し引きゼロでおさまってしまうのですが...。

どうせ当たられるなら宝くじや株にしてほしいものですよね。

守護霊のおかげで何とか大事には至らないですんでいますので、日頃の守護霊への感謝を忘れてはいけないなあと常々思います。

「運が強い」と聞くと良い運の方を想像しますが、実はマイナスにもプラスにも大きく行くという気の抜けない家系です。皆さんも鑑定などで「あなたは運が強いですね」と言われたら、先祖供養はもちろんのことですが、自分たちの普段の生き方が思いやりある良い生き方を心がけると、プラスの方にその運の強さが生かされるはずですよ〜!

ではでは1日ワンクリックにご協力頂けますと嬉しいです。下をクリックして下さいませ!いつもご協力ありがとうございます。
人気blogランキングへ