占い・ヒーリング:3月16日(月)~22日(日)の電話受付

16日(月)は14時半~23時

17日(火)は14時~23時

18日(水)は10時~23時

19日(木)は14時~23時

20日(金祝)は14時~23時

21日(土)は10時~23時

22日(日)は15時~23時

以上が電話での受付時間予定です。上記時間帯以外や電話が留守電になるなどつながらない場合は鑑定中ですのでメールでご予約・お問い合わせ下さい。最近は当日予約が多いので日時のご予約はお早めがお勧めです。

予約日に体調不良のお客様は無理をなさらず電話鑑定に切り替えるか、翌週に鑑定日をずらしてのご利用をお願い致します。お振込みはゆうちょ同士や同じ銀行のネットバンク同士、paypayかラインペイの送金ですとリアルタイムに振り込みが確認できますので当日中の鑑定が可能になります。

※paypay・ラインペイの送金先についてはご希望のお客様にのみお伝え致しますのでご利用の際に「paypayでの送金希望」or「ラインペイでの送金希望」とお伝え下さい。

新型コロナの影響はありつつも対面鑑定のお客様はほぼ通常通りのご依頼数に戻って参りました。

対面メニューでは、お客様訪問後は1時間以上あけて次のお客様をお通しするようにしております。その間に客室の換気やドア・備品等、お客様の手に触れるものの洗浄やアルコール消毒をこまめに行なっております。

皆様に安心してご利用頂けるよう今後も衛生に気をつけて運営していきます。