占い・ヒーリング:9月8日(水)~12日(日)の電話受付

8日(水)は10時~22時

9日(木)は9時半~22時

10日(金)は20時~22時

11日(土)・12日(金)は10時~22時

以上が電話での受付時間予定です。上記時間帯以外や電話が留守電になるなどつながらない場合はメールでお問い合わせ・ご予約下さい。

昨日月曜日に、2回目のモデルナ接種をしてきました。1回目は接種後の痛みと1週間後にモデルナアームになったぐらいで副反応は弱めでしたが2回目は午前中に接種し、夜には37.5℃の発熱、全身の痛みがひどくこの記事を書いている9月7日(火)は37℃台の発熱と全身の痛み、胃腸の不調、モデルナアームが出ております。明日水曜にもし副反応が落ち着いていない場合はこちらのブログで今後の予定を更新しますので、ご予約前にブログをチェックなさって下さいませ。

副反応は辛いですが接客業なので何とか2回の予防接種を無事終えて少しほっとしております。もちろん予防接種を受けたからといって人に移さないわけでも、感染しないわけでもないので今後もマスク着用と消毒、換気、テーブルの仕切り等で対面のお客様が安心して来られるよう、変わらず感染防止に努めてまいります。寒くなると今度はインフルエンザも流行りますししばらく感染対策は欠かせないですね。