対面レイキ施療のメニュー変更について。

以下3つの対面レイキ施療メニューは現在の当店の部屋が大変狭く、お客様に布団に横になって頂けるスペースがなくなってしまったため当面休止とさせて頂きます。また広い部屋に移転するようなことがあれば復活となりますので今しばらくお試しレイキをご利用下さいませ。技術を自分で使えるようにする「レイキ伝授」についてはこれまで通りご利用頂けます。

★変更前のメニュー(休止中)

30分 7,500円(施療のみ)

60分 15,000円 (施療のみ)

90分 25,000円(霊視相談付。体調以外の相談でも可)

★変更後のメニュー (現在ご予約可能)

椅子に座った姿勢で短時間のお試し施療が可能です。上半身を重点的に施療します。軽い憑依等はこれで抜きますので風邪でもなく寒くもないのに特定の条件で首や背中のざわざわするような寒気や鳥肌が時折起こるような方はお試しレイキをご利用下さい。浄化反応によりだるさや眠気が強く出やすいので施療後は車の運転等ご遠慮下さい。また、体に直接触れますので基本的に当店のお客様からのご紹介以外では異性の施療はお受けしておりません。

料金 15分/3000円

当日現金持参かpaypayの送金機能を利用した支払いが可能です。 対面1分250円の霊視相談もセットでお申込み可能です。レイキ施療は15分のみの選択となりますが霊視相談のお時間はご予算に合わせて何分をご希望になるか予約時にお知らせ下さい。