いたずらをする霊

先日、引っ越しをしました。 引っ越しをして最初の夜、真っ暗になってから、トントントントンというドアか窓をノックする音が、かなり頻繁に聞こえました。 あまりしつこいので、私は「うるさいんだよ!もうこの家は私の家なんだよ!」と、声に出してキッパリ言ってやりました。 すると、次の日から夜暗くなっても全く聞こえないようになりました(;o;) 日常で生活している生きている人間は、キッパリ言うと逆に相手を攻撃したり危害を加えたりする人がなかにはいますが、それは肉体があるからできるのです。 すでに魂になっている霊魂には、気丈に関わりたくないということをわからせて、その人に入り込むスキがないのが分かれば去っていきます。 霊が怖がらせようとしてるまま怖がってしまったり、かわいそうと思ってしまったり、共感してしまったりすると、霊はどんどん入り込んでしまいます。人間の弱っているスキに入るんですね(;o;) 人をいたずらに怖がらせるのは良くないことだと、その魂が気づき悟ったほうが、その魂の浄化幸せになるのです! 怖い思いをしたときは、キッパリ、あなたとは関係ないんだよと、突き放しましょうね(*^^*)