朝ペシペシとパンチをして私を起こしてくれる愛犬ななちゃん(^-^)v

うちには、ゴールデンレトリバーのななちゃんという愛犬がいます(^^)vまだ3才なのですが、いつもは私の服を引っ張り出してきて、ブンブン振り回したり、やんちゃで元気なのですが、やっぱりゴールデンは優しくてのんびりしていて、私がちょっとゴハンをあげるのを、うっかり忘れていたら、私のことをジーッと見つめて、"ママ、どうしたのかしら?疲れてるのかな?"と、まるで心配しています(*^^*)朝も、私がいつまでも寝ていると、"ママ起きたほうがいいよ(^^)""なな、起きたから寂しいよ~(。>д<)"と、頬をペチペチとビンタ(?)をして起こしてくれます(^.^)可愛いい~(^^)掃除をしていても、どこへでもついてきて、いつも、ななから元気をもらってます(^^)v楽しい(^.^)