チリで起きた事件

チリで先日、事件(殺人事件)が起きましたね。チリで逮捕された日本人の男性の方は、はっきりと明確に、事実の証言を主張していますね。日本人は嘘つきが多い。それは、日本で暮らしている皆さんもよく、ご存知と思います。非常に皆さん困っていますね。困りませんか?困っていませんか?アジアでも海外でも、嘘をついて当たり前で平気な特徴がとても強いのは、日本と、今、問題の北朝鮮だけです。妄想レベルです。逮捕されている男性が、悪くないのに、悪いと言われ続け、やっと海外に渡って経営(仕事)を始めて、暮らし始めて、また日本から、売名目的で、嘘ばっかり発信する人達が、従業員として、働かせてくださいと来ていたら?嘘をつき続けられている人に生きる道、方法はありませんね。誰かをかばう嘘、一言言って、皆の目が覚める為の行動の嘘なら、訂正すれば、皆が幸せです。後でお互い理解し合えば。です。嘘をつき続けるのは、最凶悪ですね。今は、SNS やネットで、簡単に事実(真実)を伝えることが出来ます。知っている真実を伝え続けることが、いたいけない、大切な一人一人の命を守ることが出来る、たった一つの方法ですね。被害を受けた側も行った側も、どちらでも、事実をはっきりさせたほうが(証明もあって)幸せなのです。