素晴らしい人生相談(2)

20160818084015-d5b77f0e79eca1f0f8feae984eba5cb1137fb81c.jpgそれでこのカズレーザーさんはあるテレビ番組で、不定期的に人生相談をしています。

今のところは、高学歴女子が対象ですが。

その相談に対するカズレーザーさんの回答がなかなかいいんですね。

いくつか紹介します。

まず、「女子力の磨き方がわからない」との東大生女子の悩み。

彼女は周りが男子ばかりなので、普通の女子が男性にモテるためにやることがわからないとのこと。

カズレーザーの回答はこうです。

「料理ができる女子は、女子力が高いのじゃなくて、"料理が出来る子"ってちゃんとカテゴライズされる。で、取り分け出来る子は"気が利く子"ってちゃんとカテゴライズされる」

「女子力が高いってカテゴライズされる女性なんていない、もともと、嘘の概念。そんなこと気にする必要ない」

この意見にはかなりの女性が共感したようです。

ちなみに、カズレーザーさん自身はバイセクシュアルであることをカミングアウトしています。

ただし「僕、真っ直ぐなんですよ。ただ二車線あるだけで」とのことです。

なかなかユニークな考え方ですね。

もう少し続きます。

では。