面倒臭い女性

20170322074024-91e4350199fcf74784fd070f348c67436fe31c5c.jpgいわゆる面倒臭い女性がいます。

こうした女性の恋愛は、以前に書いたアンデンティティのための恋愛であるため、ほとんどの場合長続きしません。

ただ、自分ではそんなことはないと思っている人も多いと思いますので、見分け方を紹介しましょう。

・「私のこと好き」と何度もしつこく確認する。

・用事がなくても1日に何回もメールをするように強制し、メールの返信が遅れると責める。

・やたらと細かい「記念日」が多い。

・デートの予定を決める時に、自分の都合ばかり言う。

・手の込んだデートやサプライズのプレゼントを要求する。

これのいくつかに当てはまる人は注意しましょう。

最初のうちは男性側も合わせてくれます。

しかし、段々とうんざりしてきて、最終的にはあなたのことを見放すかも知れませんよ。

今日は時間がないので短めで失礼します。

では。