20170421071534-a1d023628a4c7276c836fdfedd21fa48cfe6c8b8.jpg長々と書きましたが、このテーマは今日で終わりです。

ここまで読まれた方は、彼のことをどう思いますか。

やはりこの人は特別じゃないかな。

何のかんのいってもずば抜けた行動力があります。

しかも面の皮がとんでもなく厚い。

しかし、彼の主張を丸飲みにして同じようなことをする人が増えたら迷惑でしょうね。

突然家に知らない人がやって来て、庭に花を植えさせてくれと頼む。

普通は怪しむでしょうし、警察を呼ぶかも知れません。

ハンバーガー店で無料のお代わりを要求したら、下手をしたらモンスター客に認定されて、出禁になるでしょう。

確かに最初から拒否されることを予想して、行動しないのでは、何もできないと言わればその通りなんですが、それにも限度があります。

幸いにして彼の真似をする人は、それほどいないようです。

沢山出てきたら社会が大混乱になる可能性がありますからね。

大体、彼のような考え方は日本人には合わないでしょう。

ただし、逆に日本のブラック企業が好きそうなことですから、ひょっとしたら新入社員訓練に取り入れるところが出てくるかも知れません。

また、彼に憧れて、どうしても自分もやりたい人は、別に止めませんが、自己責任でやってください。

では。