スーパー暴言議員

20170624064235-4eff9751c0ef25602ec8a0aeb2f0a87381c9cb92.jpg今、暴言議員がマスコミを騒がせています。

私も録音を聞きましたが、本当にすごいですね。

私だったら泣いてしまうなあ。

しかし、彼女は結婚していて子供も2人いるんですね。

彼女が爆発したのは今回が初めてなんてことは考えられませんから、きっと普段から夫や子供にも怒鳴り散らしていたんでしょう。

旦那もかわいそうですが、それ以上に子供が心配ですね。

どんな人間に育つんだろう。

それはそうとして、彼女に投票した人たちはどう思っているんでしょう。

こんな人とは知らなかったと言うんでしょうが、これは大きな問題です。

みんな何を基準に選んでいるんだろう。

そして、それ以上に自民党はどうするんでしょう。

早速、離党届けを出させてトカゲの尻尾きりを図りましたが、それで責任がなくなるわけではない。

もともと政党なんてどこでも自分のところの公認立候補者がどんな人間なんかいちいち確認しないとのことですが(ある党首がはっきりと言っていました)。

それから、上に書いたとおり彼女は離党届けを出したわけですが、辞職はしない。

ついでに言うと、彼女は今入院しているそうですが、都合が悪くなると病院に逃げ込む習慣はもう止めたほうがいいんじゃないかな。

ある議員が男性議員だったらこんな人は一杯いると言ったそうですが(すぐに撤回)、そうだとすれば、こんな人たちに日本の子供の道徳心がどうこう言う資格はないでしょう。

では。