セックスの勉強

何か意味ありげなタイトルですが、またまた人生相談を取り上げます。

今度はある女性の相談ですね。

彼女は大好きな彼と初めて夜を共にして、幸せ一杯だったのですが、翌朝、こう言われます。

「昨日のは及第点ぎりぎりだな。俺を満足させたいのなら、これを見てもう少し勉強しないと」

なんと彼はアダルトビデオを彼女に手渡したんです。

彼女はこれが大変不満だったようです。

なぜAVなんかで、そんなことを勉強しなければいけないのか、馬鹿にされている、と思ったんですね。

まあ、たしかにこの男性もどうかと思いますが、彼女の考え方にも賛成できません。

どうも日本の女性はセックスを真剣に考えないところがあります。

すべて男性任せで、女性はまったくの受け身でいいとか。

しかし、セックスは二人で協力して最高の快楽を得るためのものでしょう。

そして愛を確かめるものでもある。

日本の女性はセックスをロマンティックに考えすぎる傾向があります。

また、女性がセックスに詳しいなんてはしたないとも。

そのくせ、セックスを餌に男性を釣ったりする。

これではそのうちに男性は飽きてしまうかも知れません。

ただ、日本の男性にも責任にないわけでもなく、女性がセックスに積極的だとがっかりしたりするんですね。

しかし、これからはできれば女性もある程度セックスを学び、男性を喜ばせることを考えてもいいのじゃないでしょうか。

その方がきっと幸せに近づけます。

では。