夫婦間のパワハラ

最近、ある男優の強烈なパワハラが話題になっています。

彼はテレビ番組で過去の結婚相手に課していたルールを発表したんですが、これが余りにもひどいというわけです。

どんなものか、以下に紹介しましょう。

1.毎朝コップ1杯の水を用意

2.次に白湯を用意

3.シャワー中にバスタオルと洋服を用意

4.サラダを食べる時に7種類のドレッシングを用意

5.帰宅時に45度のお風呂を沸かしておく

6.入浴中に洋服を洗濯機に入れカバンを部屋に運ぶ

7.カバンから領収書を取り出してまとめて精算

どうですか。

そして、このルールを怠ったらどうなるかというと、裸になってパートナーを睨みつけるんだそうです。

他の出演者(全員女性)はドンびきでした。

なんでも、昔付き合っていた女性が最初にこういったルールを始め、彼は愛を感じるようになったとのことです。

それでその後、他の女性にも求めるようになった。

しかし、彼はバッシングを受けていますが、程度の差こそあれ、こうしたルールを相手の女性に課す男性は結構いるんじゃないかな。

明日に続きます。

では。