後悔しない恋愛のためのフランス式恋愛開運法(1928)

彼からのLineの返信の内容に不満なあなた。

女性にとって嬉しい会話は恋愛当初だけと思った方がいいですよ。

男性にとってLineやメールは用事があるときに使うもので、「要返事」なこと以外では返信はないのが普通です。

付き合う前や付き合ってしばらくは即レスをするでしょうが、段々と遅くなるのは当たり前なのです。

でも、気持ちがなくなったわけではないので、気を揉むことはありません。

メールは自分の出したいときではなく、彼が必要としているなと思ったときに出すようにしてください。

ついでに言うと、電話でも彼の話し方が上の空だと感じたら、早めに切り上げ、それ以降は控えめにしましょう。