男性の嘘の見抜き方

今日は男性の嘘の見抜き方をご伝授しましょう

◎彼が嘘をついているなと思ったら一歩踏み込んで、

距離を詰めてください

少し後ずさりしたり、たじろいだらアウトです

人は後ろめたいことがある時に、

近距離に来られるとあわてるのです

◎男性は、嘘をついている時、

YES、NOで簡単に答えられるような質問にもうろたえ、

質問に質問で返したりします

また、肯定的な返事をしているのに腰が引けるなど、

言葉と行動が一致しません

◎男性は嘘をついている時に笑うことが多いようです。

「俺が嘘をついているって、はあ?」

などと言いながら薄笑いをしたら、

まず間違いなく嘘をついていると考えていいでしょう

◎ただし、彼が嘘をついていると思っても

決して追い詰めてはいけません

彼は逆切れするか、自分の殻に閉じこもってしまうでしょう

悪くするとあなたから離れようとしますから注意してください

本日は以上です。

では