6月の満月『ストロベリームーン』

peridotto.jpg

明日は満月ですね。

6月の満月を『ストロベリームーン』って言うんですって。
『恋を叶えてくれる満月』だなんてロマンチック~♡。

明日の満月は誰とお過ごしになりますか?。

『ストロベリームーン』は大好きな人と過ごすと幸せになれちゃうそうですよ。

うは~ドキドキ(笑)。なんちゃって(笑)。

本日は講座が移動になり~空いた時間で

明日発送のブレスを繋ぎ始めたら・・・・はまってしまい(笑)
ペリドットを大量入荷する事に~(笑)。

宝石でも知られておりますお高い石ですが、
明るいエネルギーで

『夫婦和合の石』
『勇気を与え自分を見つける』
『怒り・嫉妬など負の感情を消し去り浄化する』
『持ち主の魅力を内側から引き出す』

と言われております。

ペリドットブレス、ご希望の方は

お気軽にお問い合わせくださいませ~♪。

本日のアメブロは
『美と品格』~悪習慣・悪縁を断つ!
http://ameblo.jp/felicita-cafe-aroma/entry-12281812326.html

良き夢を・・・・♪