あなたは神である

157203.jpg人生は神へと還る道筋・・・だから・・・

どんな苦しみも悲しみも楽しんじゃいましょう!

悩み解消・夢実現

スピリチュアルセラピストの美佐子です。

もし・・・自分が神様だったとしたら・・・

どんな気分になるのでしょうか・・・

ちょっと感じてみてください・・・・

あなたには不可能はありません・・・

ちょっとイメージしてみてください・・・・

誰と、どこで、何をしているのでしょうか・・・

しばらく、イメージしてみてください・・・・

あなたは、もともと神でした。

しかし、神ならざるものを体験したくて肉体を持ちました。

そして神では経験できないことを経験をしたくてやってきました。

それは思い通りにならない経験であったはずです。

そして、すでに、あなたは、その経験をしています。。

神様であったあなたの望みは叶えられたのです!

このことに気づけば人生は変わります。

あなたは思い通りにならない、という思い通りになっていたのです。

あなたは、もともと神だったのです。

不可能を体験したくて体験しているだけなのです。

体験が終われば本質に戻るだけなのです。。

だから、あなたは、、、、、

ただ体験していればいいのです。。

神ならざる体験をしていればいいのです。。。

それを楽しんでいればいいのです。。。

どんなにリアルに苦しんでいても悩んでいても。。。

それは幻だと気づく日は必ずやってきます。。。

あなた自身が神だったのだと・・・・・

気づく日が、、、必ずやってくるのだから・・・・

今は安心して、この3次元世界の2極の世界を

悩みながら苦しみながら、それを実感してください。

それを味わって楽しんでください。

それらがギフトだったのだと気づく日が必ずきますから・・・

人気ブログランキングへ★愛と感謝を送ります


幸福への道案内ホームページへ

☆催眠術・催眠心理療法士の南裕先生との合同セッションやセミナー開催中☆