催眠占術を使って神様の言葉をお伝えする

今日は催眠心理療法士の南先生の催眠心理療法を受けに来られた

お客様に対して最後の時間を使って催眠占術をやりました。

すると催眠心理療法と同じような答えが出ました。

そして未来のことも、わかってしまいました。

今世の使命と目的も出しました。

それを見て大喜びしていただけて嬉しかったです。。

とてもやりがいのある充実した時間が持てました。

「神様の言葉を伝えることが使命だ」と降りてきました。

催眠占術を使って神様の言葉をお伝えするのが私の使命なのです。

20170527000423-4f88e3f122782cf4a178126046700485c3782d03.png

カリスマ催眠術師の南先生とのコラボ★催眠占術が始動致しました!!

私と南裕先生の集大成のスクール★催眠占術スクールも同時開校中です!!

詳しくはこちら。

癒し・ヒーリングブログランキングへ


自分の中にある幸せに気づくサポートをしています。
★幸福への道案内★

カリスマ催眠術師、催眠心理療法士の南裕先生と一緒に

ハイヤーセルフと繋がるセッションをやっています。

詳しくはこちら。

南裕先生のスクールでスピリチュアル催眠術の講師もやっています。

詳しくはこちら。

私もかつては辛くて死んでしまいたい・・と思った時期がありました。

そんな方は是非、催眠実験室7「ハイヤーセルフとの対話」を

読んでみてください。生きる上でのヒントが満載です!

詳しくはこちら。