開運ってなんだろう?

開運とは、魂のありのままを受け容れて

光り照らされる<道>を歩むことで、めぐりだすもの。

トラブルとは、魂のありのままを受け容れられずに目を背けている時に

湧き上がる、「そっちじゃないよ」のサインです。

あなたが今、知りたいことは何でしょうか?

それを知りたいと感じている背後に隠された

「不安」や「恐れ」や「壁」を教えてください。

本当はそれこそが、あなたの「豊かさ」の源泉(ルーツ)に続く、

大切な扉であることを、私がサーチ(点検・チェック)します。

あなたが受け容れることができず、置き去りにしてきたものを

取り戻すことができる時、ギーッと音を立てて

「宝の扉」が開かれます。

ストレスや苦しみが小さくなります。

 私自身は、長いこと恋愛の問題で苦しんできました。

何をやってもうまくいかないのです。何が問題なんだろう?

探求するきっかけとなりました。

答えは、魂が求めている生き方を知らなかった&

受け入れられなかった&逃げていたこと、でした。

それは、現代社会の合理や一般論から大きく異なるものでした。

第一に、私には時間の法則が当てはまりませんでした。

時間を忘れて、超えて、過去や未来、あの世とつながる時だけ

物事が順当に成立する魂だったのでした。

恋愛問題もここをクリアした時、まともになりました。

この問題と、私の恋愛問題が一体どのように関係するというの?

論理的に説明しようと思ったら、延々とお時間をいただかなくてはなりません。

それほどの因果律が存在しながらも、現代的な思考回路ではなかなか説明するのが難しい。

そんな風に合理がまかりとおらず、それに無知であり続けると

空恐ろしいのが、魂の動きです。

自然界の嵐や地震、火山の爆発などに例えることができます。

(かといって、恐れてビビる必要はありませんが、

畏敬の念を抱くことはとても大切です)

 私の修行話を始めればきりがありませんが^^

要は

「魂が不合理を自然としながらも、すこぶる神聖で開運の創造主」

であるという点がポイントです。

 愛情問題であれ、お金の問題であれ、仕事の問題であれ、健康の問題であれ。

鑑定では、その方だけの不合理で個性的な魂の動きから発生しているエネルギーに注目をし、

それを好転的に活かすポイントを探りながら、ガイドさせていただきます。

「あの人はあなたのことをこう思っていますよ」「大丈夫ですよ」と知って安心することは

とても役にたつサポートの一つではありますが、

 表面的なコミュニケーションのキャッチボールを調整するだけではどうにもならない

因果の調整も図ることで

根本的「(その方だけの)生き方の正位置」を明らかにします。

そうしなければ、永遠の堂々巡りに

落ちいいる関係性のトラップも、運命の背後には隠されているからです。

永遠の堂々巡り・・・これは何度でも繰り返されるパターンのこと、です。

カルマとも言えます。

人間の命は大変に奥が深いのです。

 そんな観点に注目しながら、恋愛問題でしたら、

お相手の気持ちを今ここに映しだし、

求められているアプローチ法を読み解きます。

 お仕事の問題でしたら、

もっともあなたらしい道筋を照らし出します。

 今日もあなたの命の輝きを願って、

鑑定を務めさせていただいています★

 よろしければ是非ご依頼ください。

****今日の待機予定****

今から〜26時

**************

コンタクトくださった方から順に受付させていただきます。

待機マークがついていても鑑定中は対応できないことがあります。

お返事が遅い場合は鑑定中とご理解ください。

終わり次第折り返しメールかSMSを差し上げます。

ご依頼希望のかたは

SMS 080-7796-4752 か

Email aisarekantei@gmail.com

で以下のデータおを送りください。

★お名前 

★生年月日

★ご希望の支払い方法

★ご希望の鑑定時間

ポイント清算ご希望のかたは

占いタウンのわたしのスレッドから

「鑑定申込み」をくださいますとスムーズです。

お電話を鳴らしてくださった場合は、こちらからSMSで

上記の受付情報提示のお願いをお送りします。

受付に際して、お電話で折り返すことはしておりません。

SMSメールボックスをご確認のほどお願いします。

お返事をいただいてご依頼が成立したところで、【受付完了】となります。

▽ご予約くださっている方から優先的にお時間を抑えています。

ゆったりと落ち着いて鑑定を受けたい場合は

事前のご予約をオススメさせていただきます。