大きな存在と繋がる開運のための占い&本日の待機情報

いつもご依頼を頂きありがとうございます。

皆さんは、占いをどのような存在として

位置付けていますか?

例えば、占いは

今日のあなたが何を大事にして行動することが

開運の一歩になるのかなど、細かなステップを

占うこともできます^^

占いは、繊細な魂の一部とつながり、

もっと<大きな存在>と一つになって生きるための

入り口とも言えます。

過去にとらわれ、未来を思いあぐねて、オロオロとしているだけでは

開運にはなりません。

あなたの魂が何を求めて、今目の前のことが起きているのか?

すべての出来事のルーツと繋がることができる時

運は開けていきますよ^^

大切なのは今ここ。

あなたの運の扉を開く、初めの一歩。

どのような行動、どのようなマインド、どのような潜在プロセスがキーなのでしょうかね?

占いはそれを教えてくれます。

真心より鑑定務めさせていただきます。

続いて、本日の待機情報をお知らせします。
ご都合よろしい時に、ご依頼頂けましたら幸いです。

****本日の待機予定****

7時〜10時

12時〜15時

18時〜26時

**************

コンタクトくださった方から順に受付させていただきます。

待機マークがついていても鑑定中は対応できないことがあります。

お返事が遅い場合は鑑定中とご理解ください。

終わり次第折り返しメールかSMSを差し上げます。

ご依頼希望のかたは

SMS 080-7796-4752 か

Email aisarekantei@gmail.com

で以下のデータおを送りください。

★お名前 

★生年月日

★ご希望の支払い方法

★ご希望の鑑定時間

ポイント清算をご希望のかたは

占いタウンのわたしのスレッドから

「鑑定申込み」をくださいますとスムーズです。

お電話を鳴らしてくださった場合は、こちらからSMSで

上記の受付情報提示のお願いをお送りします。

受付に際して、お電話で折り返すことはしておりません。

SMSメールボックスをご確認のほどお願いします。

お返事をいただいてご依頼が成立したところで、【受付完了】となります。

ご予約くださっている方から優先的にお時間をおさえています。

ゆったりと落ち着いて鑑定を受けたい場合は

事前のご予約をオススメさせていただきます。