明日おひつじ座の新月を迎えます。

3月24日(火)18:29におひつじ座の新月を迎えます。

ボイドタイムは3月26日(木)16:18 ~ 22:38ですので、

お願いごとをするときは気をつけてください。

新月は、太陽と月が重なり合い、地球からは見えなくなります。

見えないときほど パワフルなのです。それは神秘世界の法則です。

見えないもの。人の想い。それがその人のエネルギーになっています。

キーワードは スタート、リスタートです。

質的変化であり、新しい自身を発見することです。

悪縁悪癖を断つことでもあります。

リスタートは  再開させること。再出発すること。ですので

ゼロからのスタートではなく、次のステージへ上がることです。

リスタートは、はじめからやり直すというわけではありません。

いまあるしがらみを断ち切り、次のステージへ飛躍するイメージです。

心の成長は、

一直線の連続した中での成熟というイメージなのですが、

実際は、非連続的で断続的です。

梯子が絡まって続いているように見えるだけです。

連続性を求めるとしがらみとなります。

トキの流れも同じです。

パラパラ漫画みたいに一枚づつ別個のものなのです。

成長するようより、飛躍。生まれ変わる。

というイメージを持つ方が、

結果的に夢を叶えるスピードは早くなるそうです。

しがらみって タコ足配線みたいなものです。(笑)

悪縁悪癖がしがらみになっていることに気づいてみてください。

執着・固執は しがらみになるだけです。

自然のトキの流れのなか

それを身体中で感じれば、スムーズに循環します。

全てが自身次第です。どこに意識をもって、進むのか。

何を望んでいるのか。。。

♯花。こころ 心も元気!体もげんき!