8/19 しし座新月です♪

私のブログを読んでいただきありがとうございます。

8月19日(水)11:42に しし座の新月を迎えます。
(画像お借りしました)

ボイドタイムは8月19日(水)14:39 ~ 17:21です。

新月というのは、太陽と月がピッタリ重なります。

しし座は 自信を輝かせる自己プロデュースをして

どんどん光を放ちます。

しし座は太陽にとってホームグラウンドで

社会的評価やキャリアという10ハウスで新月は起こっています。

なので、社会の中でさらに自身を輝かせるというエネルギーとなります。

生まれた時にひとは すでに10天体をもっていますので

すでに光輝く存在であるということを思い出してほしいという新月です。

ひとには 思い込みの価値観があります。

自身の水星の持つ 知性を働かせてみてくださいね。

水星さそり座の私は 直感に従い、

真実や本音を探るという特徴があるそうですが

みなさまもそれぞれにもつ知的能力からコミュニケーションを

とっています。

ひとによっての 正しいことは皆違うものです。

思考のくせにより自軸からブレることもあります。

ネガティブな考えから抜け出せなくなることもあります。

でも、こうなったらどうしようより、どうしたらよくなるのかという

発想の転換が必要です。

目の前の出来事に対して、答えの出ないことを考えるより

今何ができるのか、どうしたらいいのか

今できることを考えることで前に進みます。

こんな時に使っているのが火星です。

私の火星はいて座なので、

私の場合は男性性であり まさに行動力です(笑)

上のホロスコープでも火星は牡羊座にあり、獅子座新月と水星と

とてもよい角度だそうです。

しし座は太陽の星座で牡羊座の支配星は太陽で

火星も火の性質を持っていて相性が良いのだそうです。

だからこそ、私はすでに輝いてるんだって思い出すだけで

そこから自身の情熱と行動力へとつながりやすいようです。

10ハウスでの新月は社会的成果や実績へとつながりやすいのです。

この新月では、こんな風にメッセージを伝えてくれています。

お願いしないともったいないですよ。

私の夢ってなんだっけ?

私の夢は、シェアハウスになる広い庭のある家のオーナーになって

叶えたいことがたくさんあります。

あなたはどうでしょうか?

♯花。こころ 心も元気!体もげんき!

  https://hana-cocolo.jimdofree.com/

最後まで読んでいただき感謝します。

私に興味を持ってくださった方は上のHPを

ご覧くださいませ。