勝手な自己否定?

ワタシのブログにご訪問頂きありがとうございます。

自己否定と ネガティブは違うのかなと 最近感じるようになりました。

ワタシすごいネガティブで、 自己否定も強かったので、混同していました(笑)

自身に 厳しいことを言う人 嫌なことをいうひと、

ネガティブな意見など  他人の言葉を素直に取れない時ってありますよね。

たいがいでてくる感情は 化学反応みたいなものだそうです。

ここでまたホロスコープの話しになりますが

ワタシは うお座の10ハウスに土星 11ハウスにキロンを持っていて

キロンというのは 心の傷なんだそうです。

そこでさっき思い出したのが、過去生のワタシが 死を目前にしたとき、

「私がこんな能力をもったせいで周りに大変な思いをさせてしまった」 と、

後悔の念をもってこの世を去ったことを思い出したのです。

ちなみに うお座はもっともあの世に近い部分で

うお座を持つ人は、スピリチュアルな人が多いのです。

10ハウスは 権力や成功などの社会的なもので

11ハウスは 親しい人を表すところです。

だからこそ私は 集団になじめなくて、

所属するということに 違和感をもつんだとわかりました。

だからこそ、自身の個性を発揮して、調和することを大事にする ということが わかったのです。  

ワタシの夢は、そこにあったのです。

ホロスープは本当に 魂の羅針盤であり、地図なのです。

自身を知りたいとか、使命を知りたい人にはオススメですよ♪

ワタシの鑑定は、霊視鑑定になっておりますが、

お誕生日は必ずその人自身が選んでいるので その意味を知ることで、生きやすくなるとは思います。

ワタシに興味お持ちいただいた方は下のHPからどうぞ♪

♯花。こころ 心も元気!体もげんき!  

 https://hana-cocolo.jimdofree.com/

#自己対話#心も元気#体も元気#意識が大事#カタカムナ#ホワイトライオン#幸せを感じる#今ここ#気持ちに素直#キロン