近況報告(長い間、ブログ書かずに申し訳ありません!元気です)

お世話になります、朱華です。
最近、全くブログを更新しておらず、
本当に申し訳ありません。
「最近どうよ?生きてるの?」というメールを頂くことが多く、
やっとお休みが取れましたこともあり、ブログを更新させていただきました。

いくつか近況報告をさせていただければと思います。


 1.若干出世して、仕事が忙しくなりました(汗
おかげさまで役職もつき、会社の経営にも関わり。
多忙ですが充実した毎日を送っております。

ある意味、私の身を超えたお仕事もいくつも頂き、
そのプロジェクトを色々な人の力を借りて乗り越えてきたおかげで、
人間的にも一歩一歩前に進んでいることを感じています。

それでも、まだ足りない。
これは予測できた。と反省する毎日でもあります。

 2.鑑定について
最近はメール鑑定が中心となっております。
また、土日の鑑定も両国で行っておりますので、
鑑定依頼はもちろん受け付けております(笑)
 #3日以内に朱華から返信ない場合は、
 #ヤギさんがメールを食べてしまった可能性があります。
 #その際には催促してやってください。

うっかり下半期鑑定を忘れていたり、
七夕忘れちゃったりとしておりますが、
基本は鑑定もマイペースで進めております。


 3.その他!
最近は18年目ということもあり、
おばあ様・お母様・娘さんと親子三代で来ていただくことも多くなりました。
「そういえば、朱華元気かな?」とか、
「結婚しましたー」「子供出来ました」と、ご報告してくださる方も多く、
仕事の合間にメールを見ることが楽しみになっております。

鑑定をご依頼いただかなくても、近況報告のメールだけでも大丈夫です。
困ったことがあるとき、ないとき。
返事は遅れてしまいますが、いつでもメールください。

いつも、クライアントの皆様の幸せを祈っています。