22年ありがとうございました!(現状と新規のお客様の鑑定制限について)

こんばんは、朱華です。
大変お久しぶりでございます。
皆様、お元気でしょうか?

現在の私の近況をお知らせすると共に、
新規のお客様の依頼停止のご連絡に参りました。

 【現在の朱華の状況】
過去、自分が見ていた未来より少しでもよりよく。
鑑定を受けて戴いた皆様に申し上げてきたように、
私も同じく自分の人生に対して、歩んでまいりました。

その結果、占いとは全く関係のない事業を立ち上げ、仲間たちと共に回しております。

詳しくは割愛いたしますが――。
介護や育児、看護。
または精神的問題で家でしか働けないメンバ―と共に、今までとは全く違う道での活動しております。
もちろん、システム業界に身を置きつつ、
15年前と変わらずに毎日バタバタと過ごしております。

鑑定歴も20年を超えました。
その中で、私は一旦、一定の役割を終えたのではと思っております。
20年前より格段の占い師の数は増えたと思いますし、腕の良い先生も多いことと存じます。

それと同時に、私は次にやるべきことを行いたいと強く思っています。

【新規のお客様の依頼停止のご連絡】
現在、新規のお客様のご相談を月2回~3回ほど頂いております。
しかしながら、会社を経営するようになった頃から、鑑定の時間を取ることが困難な日々が続いております。

つきましては、今まで朱華の鑑定を受けたことがある既存のお客様だけに鑑定を絞らせて頂き、新規のお客様は既存のお客様のご紹介のみをご対応させて頂きたく存じます。

真に申し訳ありませんが、何卒宜しくお願い致します。

【新規のお客様の依頼停止のご連絡】
最後に。
22年の長い間、色々な人生を拝見させて頂きました。
親子三代、通って戴く方。
たくさんの困難を乗り越えて、自立された方。
本当に人生の端っこに参加させて頂いたこの「占い師」という仕事、本当に楽しかったです。

まだまだ既存のお客様とのご縁は続くと存じますが、
これからもよろしくお願いします!

それでは、...皆様が今日も明日も幸せでありますように!
22年間、ありがとうございました!