はじめまして

えみんと申します

人の話は聞くのが好きなのになかなか自分のことや文章書くのが苦手な私です(笑)

でも、初めてのお客様やリピーターさんに私がどんな人なのか

分かってもらった方が安心してもらえると思うので少しずつですが

書いていこうと思いました。

えみんについて、、、

性格は面白いこと考えてひとりで笑ってるへんなやつです(笑)

お笑い大好き、ものまねもすごい好き。

昔は漫画家目指してて、今もたまに四コマ漫画書いたりしますがいかに

笑えるかが重視です。

基本明るい性格ですが山あり谷ありの人生でした。

占い師になるまでは仕事もバイトも沢山してきました。

なぜか色んな職業に興味があったからなんです。

自分は何の仕事が好きなのか常に自分を追求したかったんですよね。

20歳を過ぎて家を出て独り暮らしだったので昼も夜も働いていました。。

恋愛、仕事、人間関係に悩んだときは占いで救われてきた私。

行き詰まった時ってほんと誰にも話せず答えも出ず苦しいんですよね。

いつの間に占いを自分のものに出来たらって思うよになり気がつけば

占い師になっていました。。。。

人って違う観点からアドバイスもらうとそこから気持ちが楽になったり

救われることあるんですよね。占いの醍醐味です。

昔からスピリチュアルなことに興味があっていつも占いや不思議な話が

大好きな人間で自分も不思議な体験もしたからもっと深く知りたく

なったんですよね。それはまたお話しますね(^O^)

いや~自分のこと書くのって難しいし恥ずかしいです。

よし、今日はここまでで許してあげようって自分でつっこんでます。

これからも宜しくお願いしますm(__)m