はとぽっぽ

お久しぶりです
えみんです
気がつけばお正月からblogを書いてません
みなさまGWはいかがお過ごしでしょうか

この時期、毎年私は深刻な悩みを抱えています
毎年、家の周りに鳩の夫婦が巣を作る場所を探しに来ます
いつも同じ鳩かはわかりませんがご夫婦でやって来るのです

不思議なことにわたくしは鳩の会話が分かるのです!!

オス 『このベランダ なかなかいい感じ~巣作りにはベストかも』
メス 『そうね!あの端っこいい感じで作れそうね』
オス 『住人は女だなぁ』
メス 『なんかやさしそうな感じのおばさんね、、いけそうね』
オス 『よし、しばらくこのおばさんの様子を見てみようぜ』
メス 『はーい♥️』

私 (なーにーーっ!優しそう⁉️んなアホなぁーんなわけないだろーー)
   そう叫びながらものすごい形相と勢いでカーテンを
   シャーーーーッ!!!と開け『シーーーッ!!!』
   と叫んでやりました(笑)拳もあげてるし

オス、メス 『ギャーどこが優しそうやねん!怖すぎ ムリムリ』
と言ってバタバタと去って行きました。。
(^^)/ 
 今日もまた違う鳩のご夫婦がウロウロしています
 鑑定しながら威嚇する今日この頃です

こんな悩みって。。。。。。。
幸せな悩みなのでしょうか  (~ ~;)
今日もえみんは戦います(笑) 皆様素敵な休日を過ごしてくださいね~