笑いはデトックス

わたくしえみんにはとても仲の良い姉がいます。

彼女は幼少期はマネキンのように色も白く顔に表情もなく暗い性格でした。

家庭環境の事情も色々あり、心を閉ざしてました。 

ですが、今は昔の暗い姉と違い生き生きと人間らしく喜怒哀楽もあり今を生きてるって感じです。

姉は元々霊感が強く、色んなものを吸っていたと言いいます。

確かにしょっちゅう金縛りにかかってました。

ほんとの自分じゃなかったと言っていました。そんな姉が長い年月をかけてどんどん

変わっていきました。

姉が言うには自分で波動を上げていったとのことです。

どうやって?って聞いたら、

まず笑うこと!しかも泣けるくらい大爆笑すること!だそうです。

次に感動すること!

私と姉はつまらない会話でもとにかく笑えるんです。いつもオチをつけて大爆笑します。

一瞬で波動が変わります。みなさんも何でもいいのでネットで笑える動画、感動する動画など見て

どんどん感情を出してくださいね。

自然と感情のデトックスになります。

声を出して大笑いしたり、泣いたりしてください。

すっきりしますよ。

昔の姉は人に合わせて疲れたり、断ることができない気弱な姉でしたが

今はどんどんたくましくなり表情筋をバリバリ使いこなし、はっきり自分を生きています。

えみんも姉の変わりように驚くばかりです。

ちょっとしたことで波動は上がります。

ちなみに私のお気に入り動画は吉本新喜劇、モノマネとイッテQ

熱闘甲子園の名場面集(これ感動します)などでーす。

いろいろためしてね。