☆彡復縁ストーリー☆彡

いつの間にか、blog2年も書いてなかったことにびっくりです。

本年もどうぞ宜しくお願い致します。

そしてリピーターの皆様、口コミして下さった皆様、本当にありがとうございます!😊

去年、N様にブログに書いても良いですよーと許可を得ているのにごめんなさい💦

今日は復縁されたN様のお話をさせてください。

N様は長い間、連絡の来ない彼を待ち続けていらっしゃいました。(1年以上かな)

N様『もう諦めた方がいいでしょうか、メールの返信がないし、もう疲れました』

このご相談を何度も受けました。私も見ていて辛くて、この際もう諦めた方が良いかと

思いながらカードを切りますが。。。

なぜかタロットカードは別れのカードや失恋のカードが全然でなくて、、

いつも、待ち続けて最後は彼と復縁できると出ます。なので『苦しいけど待ちましょ

う!きっと連絡は来ます』と鑑定は終わります。

このN様の鑑定はいつも、結果が良かったのです。

そして、待ち続けて昨年彼から突然、連絡が来て見事に復縁されました。

ほんとに嬉しい結果に二人で大喜びしました。

今も現在、仲良くお付き合いされています。

占い師としても、応援し続けて良かったと心から思いました。

色んな復縁のパターンがありますが、N様はずーと思い続けたことが彼に届いたんですね。

信じる力に神様も動いてくれたのですね~カードも不思議ですね。

これからも変わらずN様を応援したいと思います。