これからのことにつきまして。

お世話になっております。

今回、必要以上にストレスを溜めすぎたことによる、連続飲酒に近い状態(鑑定が2件入ったら、そのあと寝るまで飲酒している)という危機に陥りまして、ビジュアルも今は人前に晒せるビジュアルではないため、体調管理を徹底したいと思いまして、ご新規様受け入れOK期間以外は新規の受け入れを制限することとなりました。

そもそも、15年のキャリアではありますが、キャリアの大部分で待機をしたことがなく、待機が非常なストレスになっていたのであろうということが内省されることです。

私の多忙のためにリピーター様でも携帯に登録していない場合もあります。その場合は、SMSにてご連絡下さりますと助かります。また、今回、会員様の優遇がほとんどポイント利用の方においてなされていないということがありまして、思い切ってすべての決済方法で1分150円という、10年ぶりの値上げを断行しました。また、会員様におきましては物価の大幅な変動がない限りは値段は変えるつもりはございませんが、会員外におきましてはどんどん値上げの方向で参ります。

決済方法を問わず、イリヤ倶楽部会員様、および準会員様(支払い状況の良い後払いの方)は20円割引の130円で鑑定を受けさせていただきます。

今は4日間の出張のため、山形におります。

グンマー大学のある医局の活躍のために、来年はどーなっているか分かりませんが、神崎のスケジュールは神崎が納得するまで例年以下の通りとなるでしょう。息子も自立しつつあるため、来年から月3週間の稼働となるので、鑑定の日は減ります。

3月最終週~11月最終週(8月は除く) ご新規受付は毎週土曜日或いは不定期の1週間 

12月~3月、8月 ご新規受付制限なし

さて、11月ですが、ご新規様の受け付けは以下の通りになります。

11月9日~16日 可 、後は土曜日中心ですが、大変過酷な仕事をしておりますため、体調次第です。

細かいスケジュールは、後程提示いたします。

お問い合わせの多いクレジット決済でありますが、無断で1300円などで決済される方が多いのがストレスになっていたため、今年度は見送ります。短時間単位の延長が非常に多いので、クレジットカードのご利用はポイント決済のみでお願いいたします。

また、ゆうちょ同士、みずほ同士の前払いのお客様を優先で観させていただきますのでご了承くださいませ。前払いの方は個別にお問い合わせお願いいたします。

それではよろしくお願いいたします。

神崎安珠