お世話になります。

体調は上向きになってきましたが、寝込んでいる間に肝心の確定申告の準備ができておらんかったのでございます。

例年であれば、正月明けからペタペタを頑張るのでございますが、鑑定も忙しく、インフル、溶連菌、肺炎と立て続けに病気になったため、まーーーーーーーったく何もしておりませんです。

あちこちの本屋などへ送金したのも、近いゆうちょ以外プリントしておらず、三菱UFJ、みずほと地獄が続きます。

鑑定をご希望の方は、申し訳ありませんが確定申告を終了するまで「40分まで」の鑑定でお願いします。

また、待機中でも予約でも最低料金は申し受けませんので短時間でもご予約でお願いします。5分でも大丈夫です。

当面忙しくて待機できませんので宜しくお願いいたします(ペコリ)

こんにちは。

本日は体調が万全に近いですので、13時〜16時の4枠で鑑定ご予約可能です。

後払いのリピーター様も参考にお願いいたします。

明日から平常運行できそうです。

それでは宜しくお願い申し上げます。

こんばんは。

まだまだ調子が戻らず、知恵袋すらも回答できない状況です。霊感を使わないとは言っても、直観力は体調不良でかなり鈍りますので体調管理は占い師にとっては大事です。本来自由業というか流れ者の仕事か、日本では本来は金持ちの人脈広げですから、眠たくなったら寝ればいいんです。具合が悪けりゃ休めばいいんです。

今回は「姓名判断」について。

40前に姓名判断を正式に習いましたが、医者をやっている間に夫にノートを捨てられてしまい、先生もお亡くなりになってしまっていますので、名付けは占い師さん、水商売、風俗の方に限定させていただいております。

某鑑定会社では、勝手に会社が名前を決めてしまうところもあります。これは宜しくない。細菌学者の名前をつけられてしまった方を知っております。

占い師の名前はなるべくだったら苗字をつけないこと。苗字を迂闊につけてしまうとその名前に人生を乗っ取られるおそれもあります。

15年ほど前に、単なる「安珠」だったのが、いろんな「あんじゅ」さんが出まして、苦し紛れに「神崎」をつけましたが、おかげで人生波乱万丈となってしまい、ブログではまだ残っておりますが、対面鑑定では本名で名刺などをお渡ししております。本名の方がかなりマシな名前だからです。

つけない方が良い画数をあげます。名前だけなら大した悪影響はないのですが、悪い画数をつけてしまうと「この人は占いを知らない」と物笑いのタネになるからです。

9画、10画、12画、14画、19画、20画etc・・・。とにかく、一桁6と8以外の偶数と29画以外の1桁9が良くないと思った方が良いですね。

人気的に良いと言われる17画、24画は実際は悪いです。人は集まるものの、集まる人の質が悪かったり、中身がなくすぐに飽きられます。

実際は19画だけ避ければ良いのですが、表に出るのなら画数の良し悪しくらいは覚えましょう。古本屋で安く売ってますし、画数を出すには無料サイトで十分です。

また、私もやらかしましたが動物の名前を入れていいのはお笑い芸人だけです。江戸家猫八さんとか子猫さんとかはいますが、これは相当な身旺の生まれか、従児格でないとキツイです。吉凶を告げる占い師にはつけてはいけません。私も猫のついた名前を名乗ってから原因不明の体調不良に苦しみました。美しい鶴、麗(鹿が入っている)、美(羊が入っている)、魚の名前(魚、鮎など)、虫の名前(鈴虫など)も避けた方が良いです。

旧字、新字は両方良い名前の方が良いでしょう。

最近は病院のお医者さん、看護師さんでも、物凄いキラキラネームが多くなっているのですが宇野亜喜良さんはよろしくても、なるべく意味を考えてつけましょう。

というわけで、「朋」がどうなるか最低半年実験ですが、リピーター様にはちゃんと元の名前を3ヶ月は明記いたしますし、「神崎安珠」に関しては別サイトがございますので、そちらからご連絡くだされば幸いでございます。

こんばんは。

検査結果とレントゲン所見から問題なしということで、今日の午後退院しました。

ひたすら眠っていたので元気は元気ですが、有料の鑑定をする元気がありませんのでしばらくお休みをください。

お問い合わせの返信はゆっくりいたします。

また、ご相談者様から「神崎さん」としか呼ばれないのと、「琳猫」では深刻な相談をしにくいと判断しまして「神崎」(安珠はつけない)にする事も検討いたしましたが、あまりにも画数が悪いために易の爻辞からとった「朋(ともえ)」に名称変更いたしました。

それではよろしくお願い申し上げます。