暑いですね~!

yerou.jpg


おはようございます!

夏!が、やってきましたね、動かずともジワジワと暑い...
でも、北海道は暑いと寒いがまだらなので風邪を引かないようにしなければね!

最近は、書きたい事は山ほどあれど、忙しくて出没少なく、申し訳ありません(^人^)

お写真は、「イエローオパール」と「シトリントパーズ」の色違えと「水晶」の

太陽の光を浴びて輝いているような、ニコニコと幸せそうな雰囲気!
眩しく明るく元気なブレス、落ち込みやすい人や、場に馴染みにくい人に良いかもです^^

でも、まだほとんど仮縫いでして...完成に至れないでおります。 

まとまった時間が取れず(言い訳&現実逃避) 今回は、まぁ どんだけ時間がかかっているのか、

*・゚゚・*:.。..。.:*・゚_| ̄|○゚・*:.。. .。.:*・゚゚・*


すでに夏物バーゲンも始まってますし、

サマーコレクションが、まさかのオータムコレクションに?

(〇o〇;) ギクゥゥゥ!!

お盆は、あっというまにやってくる!・・・( ̄▽ ̄აა)・・・

(そういえば、お盆付近の予約も、ぼちぼち入って来ておりますので、

休暇予定としましては、12日午後から16日まです。)

では、再びブレス作製に入ります! かなりの集中力が必要なんでございます。

んだくだ言ってないで、絵文字で遊んでないで早くヤレェ! (~。~(☆O(=o=)oパンチ!