続きです^^

ええ~、前回の続きです^^;

そんなこんな、本屋さんのあっちこっちを見て
立ち読みしたりなどして(本屋さんごめんなさい)

で、そこはいつもは長居する本屋さんではなく、たまたま立ち寄った
だけだったのですが、ぐるっ~と見て、一冊の本を手に取り
ちら~と見ていました。

その本は、(占いでも宗教でも精神世界でもないが見えない世界の話)
内容もどちらかといえばとても分かりやすい初心者系、面白い表現だな~と
その本をペラペラと送っていると、体がカッと熱くなってきました。熱い...
(注、ホットフラッシュではありません^^;)

それも急激に、そして、それが何かの合図のような感じがしたんです、
あれあれ? (この本を買いなさいって事?)そう感じました。
実は買うまでの本かしら?が、本音だったのですが、

これは、もうハッキリとした私のハイヤーセルフからのお知らせです。
(そういう話が好きじゃない人は、この先はスルーして下さい^^;)

「はい!買いますよ~!」と一人ブツブツ...
で、見ましたら、その本がそこでは最後の一冊だったもよう、
まだ半分くらいしか読めていませんが、


それとは別の話ですが、最近予約の中にお一人何となく気になるお名前の方がいらして、
予約メールに、母が突然亡くなりその不安、という事がかかれてありました。

そのセッションが先日ありまして、聞けばその亡くなったお母様が
サロンに来て頂いていて、遺品の中に私の名刺が大事にとってあったというでは
ありませんか!

最後にいらしたのは、もう数年前になるのでしょうか、
持病はあったのだそうですがまだお若い方です。本人も気付かぬほどの
急死だったそう、

すべてを任せてきった双子の様なお母様を突然亡くして、
今、とてつもない不安はあるけれど、悲しみは不思議に感じないと
言っていました。そういう時はそのようなものですね...。

これから、一人で一人前に成長しなければなりません。
その不安が大きいのでしょうし、お母様の想いもいかばかりかと思います。

ご親戚など恵まれた状態でしたので一安心、お母様の思いを私も
引き継いだ感がありますね、何かあれば来てくれると良いなと思います。
「寂しくとも、ちゃんとしっかり考えて!...」そういうお母様の
声が聞こえた様に感じました。

その方とはその後も少しメールで話しましたが、
先ほどの本の内容とは違うのですが、そこから発展した形で、
繋がっている事に気がついた事がありました。

なるほど...自分でも疑問な部分でもあったのですが、
相当いっちゃった世界の話になりますので、ここで止めておきます^^;

ただ、ざっくり言いますと相談にいらっしゃる方は、私を通して御自分の
ハイヤーセルフと話している部分があるのだとわかりました。
だから自分の想いをを見つけられずに迷子になっている人もいれば、
ただただ想いを確認したくでいらっしゃる人も居る。

う~ん、私も、まだまだでございますので、精進したいと思います。
よろしくお願い致します^^