ご訪問、有難うございました!

image2.jpg

いよいよ師走、この寒くなりかけの頃は電話相談がグッと増える時期です^^


娘さんお二人とお母様もクライアントさんという方がおりましてね、
それが昨日、そのお母様がサロンに訪問して下さいまして、

手刺繡のクリスマスツリーの額と、手造りのレーズンケーキ、それと
感謝のお手紙を添えて持ってきてくださいました。

朝から作ってくださったのでしょう。まだほんのり温かさの残るケーキ、
私などたいした事はしていませんので、こちらの方が感謝一杯です。

早くに母を亡くした私などには、このお母様は私の憧れの方でしてね!
本当に、このように歳を重ねたいというお手本のような方です。

もちろん、娘さん達やお孫さんまでも おばあちゃんのようになりたい
というほどに...。

マメにお料理やパン作ったりをして、子供達はもちろん、いろいろ辛い事が
あっても頑張って暮らしている方々に時々届けたりなさるそうで、

今時、おかずのお裾分けなんて無い時代になりましたものね、
買ったものと、心ある手料理の身体に与えるエネルギーの影響や違いを
良くご存知です。

沢山の趣味があり、知性的で品の良いオーラを纏い、
ボランティアにも心を砕き、身体の許す範囲でということでしたが、

多分、私などよりは余程 動いていらっしゃいますので、
スタイル良くシャキッとしていらっしゃいます。

今はお習字の師範段位の高みを狙い、時間を作っては
着々と努力なさっているのが目に浮かびます。

どうか、お体に気をつけて下さいませ。
レーズンのケーキは優しいお味がして、いっぺんに二つも
食べちゃいました^^

額はサロンに飾らせて頂きます!

有難うございました!!

                     森羅  拝