見てきました...。

こんにちは!

先日「ボヘミアンラプソディー」を見てきました。

その前の12月に見たのは「機動戦士ガンダムガンダムNT」(ナラティブ)
おばさんが見るには考えるものがありますが、
好きなんだからしょうーがない。

レディースデイに行ってみると、
やった!^^ やはり女性が多かったです。

ガンダムではありますが、今回は女子の友情のお話でもありまして、
澤野さんの音楽がまたまた素晴らしく、すっかり涙目になりました。

ボヘミアンラプソディーは席が丁度、二つのカップルの間に
一人挟まれた状態。

で、左隣の彼女は早々と( ノД`)シクシク...ハンカチ登場、
つられる様に、右隣の彼女も(´;ω;`)ウゥゥ

ええっ?いまの泣けるようなシーンだった?などと、
まあ若干、周囲に気が散り加減でしたが、
良かったですよ~^^

次回、東京へ行ったら、まだ見れていないお台場の
ガンダムユニコーンを見にいこう!!と、毎回誓い、
今だ行けていません。

今年こそ!!(独り言、でした^^;)