アメリカでは...

ふりましたねー!
雪!!!

冬は電話相談の季節です(^^)

このまま春になるのかしら?と、思いましたが、
降れば降ったで、降らなければ降らなかったで困る。
そんなものですね!

さてさて、東京辺りの病院などの外来はガラーンとしているそうで、
観光地も空いているらしいですね、
そりゃ、今は病院が1番危険?かもしれませんですもんね!

私も先日用事で札幌駅に行きましたら、地下鉄には観光客が多いものの、
デパートなどは、いつもより空いている感じがしました。

しかし、ところ変わればアメリカなどはコロナではなくインフルエンザの猛威で、
死者がすでに8200人、そして2万人に到達するであろう見積もりまで
あるそう。こちらの方が死亡率高いですね、

マスクしないし、手洗いウガイの習慣はきっちりとは、無さそうな
気がする、だけですが(・・;)
いくらマッチョマンでもウィルスは危険。

コロナウィルスにびびっているうちに、アメリカからインフル流入って、
やめて下さい!!!(>人<;)

今、コロナウィルスの感染拡大が収まっていくかの瀬戸際、
生物兵器とまで言われていますしね、

マメに手洗いウガイ、気を引き締めて!

早い終息を祈っています。