影響を受けやすい...。

少しずつ暖かくなってきましたね!

最近、どうも携帯の調子が良くないのか、
メールが届いていない事が何度かあり、そんな時は
遠慮せずに、お電話下さいませね!!


さて「コロナに負けるな!!」

海外が心配ですが、さすがにちょっと疲れてきましたですね!
HPを覗いてくれた方にのみ、今限定で「今日のアドバイス」付けてます(^^)

どうやらですね、最近の傾向としてですが、
数秘術の「9系」の方に心身の調子を崩している方が多いようです。

自分ではよく分からないが、病などではないものの痛みや辛さが増えてきいる、
というような健康相談の方は皆「9系」でした。

基本「9系」の方は繊細で「心」がダイレクトに体に影響しやすい所が
あり、今の状態は「4系」の方はイライラが募りやすいかもですね、

世の中に蔓延する「不安」「恐れ」「閉塞感」などの波長を、
人によりなのですが強く受けてしまっている方が多い昨今です。

今は、外出やスポーツでの気分転換が難しい時ですが、
こんなときだからこそ出来る事...掃除、断捨離とか、中途半端になっている
事を片付ける、お料理などを頑張ってみるなどもありますが、

不安や人の想いの波長を拾わない訓練も、波長に敏感な方には
必要なのだと思います。

今は新たな興味の幅を広げるチャンスでもありますね!
もっと自分を見つめる時間を貰っているのかもしれません。