やるだけやってみる!

B6C9F0E2-EF44-4359-AEBB-61AFA958264E.jpg

左から、クライアントさんから季節ごとに頂く絵手紙、散歩道、
我が家のベランダから見えたモエレ沼公園の花火!

花火、小一時間位上がっていましたが綺麗でした!
花火は、空(空間)そして心の浄化、ですね(^^)


さてさて、恋愛相談は常にある問題ですが、

何となく違う、大事にされている感が無い、そこで自分からお別れを告げたものの
結局、元に戻る。

復活とはいうものの、そこで二人の力関係に問題ができやすく、
気付けば、言いなりになっている自分。
違和感や不満を感じてはいるが、どうしたら良いか分からない。

これってね、多くの場合、
彼氏に彼女への想いが無い訳ではなくても、
愛されている自信を持ち過ぎた男は
早々に「釣った魚には...」と、なってしまい、

そうなりますと、よほど女性経験と慣れのある男性でない限り、
そういう彼女に自分が優先される事、それが普通、
それが当然となっていますので、今更...なんでございます。

そうなりますと、
縁や将来、という事ではなく、彼女にとって、
その彼は男女の関係を真剣に考える学びの機会として現れているわけです。

うまくいかないから諦めるのは簡単な事ですが、
そこで「合わない」という理由で正面から向き合わずに逃げる事が、彼女の将来のどこかに
不安を運ぶ元案件となり残ります。

男性が女性である自分に良くしてくれるよう運ぶ訓練を
今、しなければならない!!
私には、そう後ろ側から伝えられる事の方が、何より重要。

もちろん、その方にもよりますが、その方のハイアーセルフから、
「そこんとこ、ちょっと教えてあげて~!」と、
連れてこられた感が実際にあるわけです。

伝えられているから!とは言いませんけどね(^^)

やってみなければ、言わなければ分からないのが男女の関係、
その言い方、伝え方、それは思いやりの持ち方でもあり、

たとえ、その時にうまくいかなくても、
やってみる事で、必ず後の人生の幸福運がアップにつながります。

どこで手を打つか、どこで手放すか、
恋愛での痛い思いは、「幸せになる為に訓練しなさい!」というメッセージ、

それは相手ではなく、自分の決断です。
そして真に上手に騙されたいのが男の本音(ココ大事)

それに応えられるのが真の女、それにならねばね!(^^)

占いとしては「~になりますよ!」的なものにはなりませんが、
覆せる可能性がゼロのものには言いません。

それが「やれるだけやってみましょう。自ずとスッと答えがでるはずよ!」
と、回答する事が多いケースなのです。