学びの秋...。

こんにちは!
先週は、講座が二つありました。

一つはスピリチャルセミナー、
以前、「運」と「縁」は似ているとここにも書きましたが、

実は「運」「縁」「スピリチャル」は通じるものがありまして、
このセミナーにも「運」を理解して使っていく為の学びも今回から
盛り込みまして、

何となく「スピリチャル開運セミナー」風にもなって参りました。

やはりですね、微細なものを感じる力は動物的なカンでもありますが、
使っていないだけですのでね、というか伸ばすという感じでしょうか、

これからが楽しみでございます(^O^)

そして、先日は「陰陽六行」の2級セミナーもありました。
これを受けられますと、皆さん「面白い〜!!」と、
始まったすぐに言います(^ ^)

こんな少しのことで、分かるんですね!と、
顔が輝きます。

今回はですね、職場のリーダーとなり、何かと聞かれたり
相談される事が多くなり、どうしたものか?
と、思われての受講でした。

そういった事にも、家族が仲良く暮らしていく為にも
使える学びです。

また、偶然にもその方の、その日は「財」月の「財」日!!
「財」には知的財産という意味もありますので、
学ぶには、もう運命の日でした!

読書の秋、学びの秋、獲得したもの勝ちであります。
機会があればご一緒に!でした(^O^)