良い妻、夫。

こんにちは!

最近つくづく思うには

「自分が奥さんのイライラのサンドバックになれば良いのですよね!」という

まあ優しい旦那様には、少々感情的に困った奥様がいて、

これほど出来た奥さんは昨今見た事が無い、というような

奥さんには、これまた困った夫がいます。

ダメダメ夫婦の場合は、どちらかが否応なくしっかりしてきます。

結果的に相手の理不尽な甘えを受け入れる事も、

自分の不安の現れなのかしらと思う事しばしです。

いろんなご夫婦がありますが、

さざ波ではなく、大きな波を越えるには、やはり

夫婦どちらかの、波を恐れず受け止める「どっしり感」と感謝が必要ですね!

大丈夫ですから、焦らず、騒がず図太くいきましょう(^O^)