免疫強化!

最近、私のお知り合いからも
色々な情報が入ってきまして、

免疫強化の情報交換が盛んでございます。笑笑笑
その中で、ちょっと私も取り入れて
見ようかと思うものがあり、

ヨモギの効果って知ってます?
データ見つけました↓

ヨモギに含まれるアルテミニシンは健康的な細胞の約100倍
の癌細胞を選択的に死滅させることが出来るだけでなく、
抗がん剤より34,000倍も正確に癌細胞を死滅させることが
出来ます。と、ワシントン大学の研究チームリーダーで
あるヘンリーライ博士は言っているそうです。

で、私などは今度からたまに草餅や草団子を食べよう!
くらいでしたが、

お知り合いが、ちょうどお豆を煮たので実験的に
普通にタッパで保存したものと、

庭からヨモギを取ってきて洗い、
ヨモギを入れたタッパにお豆を入れたものと
分けたのですって、

すると普通タッパのお豆はすぐにカビてしまったの対し、
ヨモギ入りは今も美味しく食べられてます!
との事、具体的な実験のお話は説得力ありますよね〜

ほ〜〜〜つ!と感心して唸っていると、
唸っている間に、また別のお知り合いから
今、免疫強化のためにヨモギ青汁飲んでます!!
と・・・へっ? 

おお、ヨモギシンクロか?・・・笑

団子くらいしか思い浮かばなかった私、
青汁・・・飲んでみようかな・・・

と、思ったのでありました。笑笑笑