ハリネズミ

こんにちは!
早くも、8月も終わりですね〜

HPがストップしておりまして大変申し訳ありません。
来週中には新しいPCが入り、調整完了の
あくまで予定です<苦笑>

そういえば、パラリンピックすごいですね〜
見る度に、私にはできん!そう思います。

そして、そうそう、光輝先生が新院展*新日本美術院*で
会長賞を頂いたそうですよ!

昨年の子年のダイアリーの付録に入っていた
お財布用のハリネズミの絵を覚えていますでしょうか、
あれも受賞の一つらしいです。

光輝先生が書いた物だとは聞いていましたので、
上手いな〜とは思っていたのですが、

iPadのメモで書いたものだそうで、
龍の絵などは圧巻でございます!
で、入賞だそう。

華やかな授賞式がFacebookなどにあがって
いましたが、ホント器用!羨ましい限りです。
天は二物を与えず、とは言いますが、

二物も三物もある人はありますですね(笑