伝わるもの・・・。

今日は,頑張ってHPの手直しをして、
いざUP⤴️と思いきや、エラー・・・

またかよーー!😭
道は険しいです。


さてさて、最近の恋愛事情はですね、
やはり567の影響にて、パッとしないでありますね!

が、基本的には変わらず、恋愛もしたい、結婚もしたい。
でも、結婚につながらない結婚はしたくない。

で、ちょっと気になる相手は怪しい香り、
紹介される人は帯に短し襷に長し、
相性は良いと思うが好きにはなれない。

その怪しい相手をこちらに向かせたとて、
浮気されて以上でしょうし、
というか、すでに騙されている。

やれやれ、困りましたね😅

あと、恋愛で失敗する人に多いパターンとして、
ちょつと難しい所ではありますが、

まず、自分の世界があり、相手の世界がある。
自分の世界を確立している人には入り込み過ぎないのが恋愛
ルール、、それが相手を理解しているという事なんですが、

自分の世界が無い人は、相手を理解しようとして
相手の世界に入り込みすぎます。

なぜなら、無意識は相手を思い通りにしたいと思って
いるからです。でも、それは今後も相手を理解できないという
ことなんです。

そこら辺は、好きとか嫌いとかまったくの別物、
自分に合わせてくれるのは恋愛の最初だけの事で、
居心地の良い相手かは別のお話。

思い通りにしたい、はすぐにバレます。
自分の世界を持つ人は、相手が辛いとか疲れているとか
の時に、聞く耳と包容力があります。

そんな相手がかけがいのない人になっていきます。
それが、好きと惚れるの違い。

相手を知りたい・・・は、場合により奪い取る
そんな攻撃的なエネルギーになる事があります。

自分に自信が無いから相手を確保しようと
しがみついてしまうからですね。

自分の世界ってそんな難しいものじゃありません。
恋愛だけでなく外へも気持ちが向いていること。

自分を育てるのが重要というのは
そんなところからなんですよ!

瞬間に空気を伝うもの、
出会いを大切に繋げていく、
今はそれが大事かもですね!