
こんにちわ!
今日は、本店で足りず二号店に来ましたが
あら前回は春分の日でした(^^;)
さてさて、先日は寝る前の💕感謝のやり方をお伝えしましたが、
今日は私のナイショの朝のルーティーンをご紹介しますね!
なぜかと言えば太陽が元気でまぶしい季節となってきたので、
あくまで私のやり方ですが少し、参考になれば良いかな~と書いております。
まず、晴れた日の朝、まずグラスに半分~七分目くらいの清浄な水を入れて、
太陽の見える庭やベランダに立ち、
太陽に参拝、合掌、これはしてもしなくても良いです(^^)
それから、水の入ったグラスを掲げてグラスの水を通して
太陽を見ます。それからゆっくり呼吸をしてしばらく...
太陽のエネルギーが水に移ったな、と思いましたら、
そのまま水を飲んで下さい。
太陽の元気と陽の気を取り入れます。
その後にレイキの「感謝業」等、やれる方はやると良いかなと思います。
女性は基本「陰」傾向なので「陽」のエネルギーの欲しい方には良いかなと思います。
そして、ここで話は変わりますが(^^)
相談の中で、何か迷っているとか、困っている、
タイミングが見つからない。などは
良く聞く話ではあるのですが、
良く聞いていると、その解決というか、
思い切るタイミング、決行の合図みたいなものが、
「今だよ、今!」と、目の前に来て見えている、
周りにその事象があるのに
なぜか本人は気が付かない、
このパターンは意外に多いです。
「気付かない」は、運をつかみにくい。
「やらない」は、さらに確立を下げてしまいます。
これは、特別な勘などではなく、
そこに本人が意識しているかしていないかだけの事です。
困ったことに集中してしまい、周囲が見えなくなり、
現れている事象も見えなくなります。
同じ内容の事が繰り返される。
懸念している似たような事が、ニュースなどで取り上げられている。
自分が感じている事を他者の口からも聞くことがある。
考えているときにフ~ッ...と、さわやかな風が行き渡る、
同じ様に、急に木々がざわめく、
茶柱が立つ、なども良い事象とされていますよね!
思い立つ、思い切る瞬間です。
S、「それは合図ですよ!」
潜在意識では本人も分かっているから
「こんなことがあって...」
なんて話しているわけですね(^^)
しかし、えええ...(きょとん・・?)
それらは、神様や守護様、
ハイヤーセルフ様からの、分かりにくい合図かもしれません。
が、受け取る側も、そういう事もあるという
意識を持つと繋がりやすくなりますし、
やはり、信じる者は救われるのであります。
同じ人が同じ本でも、読む年齢により、
経験により、以前と違った意味に読める。
というのに、似ているかな...と、思います。
周囲の些細な出来事にも目を向けてみると
変化あるかもですよ!(^^)
![プロの占い師が集う[占いブログ]トップへ戻る](https://www.uranaiblog.net/img/logo-1.gif)