ヒィーリングスポット

27505.jpgGWが過ぎて クライアントさんからGW中の
想い出をたくさん聞かせていただいて私自身がとっても嬉しかった&癒されました。

画像を送ってくださったみなさま、ありがとう。

GWとか御正月、クリスマスは経験上、普段は平気でも思いっきりおちてしまう方が 時々いらっしゃるので そんな期間はあえて普通に営業しております。

今年は新たにチャレンジをされた方が多くて 私も一緒にここでワクワク、ドキドキさせてもらいました。
思い切って四国にお遍路さんに行かれた方、熱狂の日の国際フォーラムで連日、生の音楽にひたりきった方、初めての一人旅・京都へ向かわれた方、善光寺参りの30㌔ウォーキングに参加されて完歩された方、実家に帰ってまったり親孝行をされてきた方、お仕事で目標達成された方、家事に励んで雑草抜き・大掃除をされた方、ジムの体験コースで汗を流した方、自転車競技の応援に行かれた方。
みんな色々な過ごし方で それぞれのGWを過ごされて 楽しい想い出話はとても私の励みになりました、ありがとう。

私は全国、神社・仏閣巡りや特に強く感じるヒィーリングスポットを歩いているまだ途中です。
ここ数年は なかなか訪れるのが難しくなってしまいましたが 予約状況などから突然、お休みが取れそうなときに 即行動で出かける事もあります。

どの時期にどの方面、スポットに出かけるか。
私自身が一番わかっているので・・・。

時々 ご相談いただいたり、旅行の予定などをお聞きしたときにオススメのヒィーリングスポットや美味しいお店をお話させていただいています。

もし 行きたい場所・時期に迷ったらご相談くださいませ。
そしてほんのちょっぴり旅の想い出を教えてくださいね。